ここから本文です

大館から青森までは、車で行くのが一般的ですか?

はやぶささん

2016/3/616:39:53

大館から青森までは、車で行くのが一般的ですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/716:00:01

くだらない妄想はやめてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/3/1120:58:11

そうね、大館に住んでいる人でクルマを持っていない人なんて稀ですから、クルマで行くのが一般的ね。

tra********さん

2016/3/617:48:56

今は、大舘北IC(日本海沿岸東北道(日沿道))から小坂JCTを経由し
東北道経由で行くことができるようになったので、
車をつかえる人は、車で行くでしょう。

もっとも、弘前であれば、昔から行き来していたので、
車を運転できる人は車で来ている。

車を運転できない学生などは、JRを利用している。

ただし、JRについては、本数が少ないのがネック。

buy********さん

2016/3/616:48:34

>大館から青森までは、車で行くのが一般的ですか?

車を持っている人は、車で行くのが一般的ですね。
車が無い人で青森に用事がある人は、電車ですね。