ここから本文です

神社のおみくじで、恋愛の部分に暖めよ、と書いてあったのですが、どういう意味で...

ketsunoさん

2016/3/616:55:26

神社のおみくじで、恋愛の部分に暖めよ、と書いてあったのですが、どういう意味でしょうか。何を暖めればよいのか…

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2016/3/617:44:36

強く攻めすぎず、かつ守りすぎず。
少し方の力を抜きなさい。

という意味では?
正直素人なのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmf********さん

2016/3/617:33:06

今、恋愛相手がいるのならば
大切にしなさい
愛を育みなさい

片思いの相手がいれば
想い続けなさい

と、言う意味では?