ここから本文です

「岡本」姓の有名人を一人だけ回答して下さい。

yam********さん

2016/3/617:00:11

「岡本」姓の有名人を一人だけ回答して下さい。

閲覧数:
111
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/617:05:49

中日ドラゴンズの岡本真或投手です。

落合監督時代は強敵(落合英二、高橋聡文、三瀬、浅尾、岩瀬)でした。

質問した人からのコメント

2016/3/12 11:00:40

成功 居ましたね!ドラゴンズの岡本投手は。
中日ファンの私も当然知っていますよ。

その他の皆さん方もどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/3/1210:29:48

岡本スーペルですかね。

nip********さん

2016/3/722:20:03

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんが思い浮かびました。

メシアさん

2016/3/718:04:51

中村獅童さんと交際していた岡本綾さんです。
朝ドラヒロインですが自動車事件で干されました。

ルイさん

2016/3/708:34:27

埼玉西武ライオンズ

22 岡本篤志

30 岡本洋介

の2人の岡本投手です。

qq8********さん

2016/3/621:38:47

岡本玲・・・・・・・・。

岡本玲・・・・・・・・。