ここから本文です

どこまでが処女ですか?

hop********さん

2016/3/619:05:31

どこまでが処女ですか?

補足指を入れたので、処女膜は破れていると思います。

閲覧数:
1,479
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/3/619:27:58

ペニスを膣内で受け入れたどうかで射精は関係ありませんし、たとえば年上のレズ女性にディルドを入れられても処女は処女扱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pig********さん

2016/3/713:57:10

婦人科で子宮がん検診した処女は非処女になるのか?

ならないと思う。

ctr********さん

2016/3/713:20:10

男性器を膣口に押し付けられ、僅かにでも挿入されたら非処女です。
正常な生殖行為となりますので。

男性器以外のものしか入れていない場合は処女ということになりますが、結婚相手として望まれる処女の範疇からは除外されるでしょう…。


ちなみに男は結婚相手に処女を希望しています。
http://enquete.d-pad.co.jp/index.cgi?enq_name=7440
結婚相手は絶対に処女がいい 66.4%+できれば処女がいい 26.2%で92.6%

男が結婚相手に処女を希望するのは、生物学的な男の本能です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3#.E7.94.9F.E7.89.A9...
よって女性には処女の重要性はわからないと思いますが、男にとって伴侶の処女は極めて重大な価値を持つものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2016/3/621:41:51

おちんちん入れてないなら処女じゃない。

nor********さん

2016/3/619:45:41

処女膜が破れてなければ処女だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/3/619:30:55

ち○ぽがオマ○コに入った時点だ
脱処女だよ!(>_<)