ここから本文です

篠崎愛、紗綾、片岡沙耶、天木じゅんの中で 1.枕営業している数が一番多いの...

bla********さん

2016/3/619:53:22

篠崎愛、紗綾、片岡沙耶、天木じゅんの中で

1.枕営業している数が一番多いのは誰だと思いますか?
2.フェラが一番上手なのは誰だと思いますか?
3.アソコが完全ユルユルなのは誰だと思いますか?

4.全員アナルまでバージン喪失していると思いますか?

私は
1.篠崎愛
2.紗綾
3.篠崎愛
4.片岡沙耶だけアナルはバージン
片岡さんのヒップはいまひとつ硬い感じ。

だと思います。


だと思います。

補足グラドルをするような女性は、アナルも犯されている場合が多いのでしょうね。もちろんフェラ、パイズリは基本だろうし。体が売り物だから、仕方ないですかねぇ。 4人の様な体で、処女だったら最高な女性ですが。

閲覧数:
2,627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2016/3/709:53:35

1は篠崎愛
2は片岡沙耶
3は篠崎愛
4は篠崎愛、紗綾
ですかね

天木じゅんはね…ロリで見た目相当エロいケド行為に関してはまだウブな気が

むしろ自分色に染め上げたい

質問した人からのコメント

2016/3/13 11:27:09

天木さんは、まだ芸歴が短いですしね。
旬なうちに、自分の色に染め上げたいのは確かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2016/3/703:54:15

自分は1〜3までは質問者様と同じで、4は全員有りそうです。
どの牝も旨そうですが、今が旬の天木じゅんとヤりまくりたい

mon********さん

2016/3/621:13:24

1 紗綾
2 天木じゅん
3 篠崎愛
4 4人とも経験済