ここから本文です

たいした質問ではないけれど、ちょっと気になる疑問をここで質問し、 どなたか回...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:32:07

たいした質問ではないけれど、ちょっと気になる疑問をここで質問し、
どなたか回答くださったからにはベストアンサーを選びますが、
そうすると削除されずにずっと残るんですよね?
知恵袋というほどの内容ではないのにいつまでも残るのは申し訳ないのですが、どうにもならないんですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:33:16

それが知恵袋。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2004/11/2213:40:49

BAが選ばれた質問でも、削除される場合もありますよ。
されないと、結構残ってるみたいですけど。
* aramix *

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:35:32

そんなんヤフーに任せとけ・・・・
イイ子だね、君は。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:34:51

残されません・・

!$♪♪☆☆∴Jr.YUYA∵★★♪♪$!