ここから本文です

どうもこんばんは‼︎

gar********さん

2016/3/622:49:49

どうもこんばんは‼︎

期間工の初日の服装を教えて下さい‼︎
デンソーです‼︎多分、健康診断をやると思うんですが、初めてなので服装が分かりません‼︎

心の優しい方お願いします‼︎( ´Д` )

閲覧数:
1,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/3/623:15:45

ジーパンなどラフな格好で大丈夫ですよ!
むしろスーツの人のが少ないです。
採血や心電図などもあったと思うので着替えのしやすい服装で。

質問した人からのコメント

2016/3/7 00:46:25

ありがとうございます‼︎
では、はっちゃけ過ぎない程度にラフな格好で臨みます‼︎

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 の求人情報(24,976件)

ハイエース製造の期間工
  • 株式会社イーグルスタッフ
  • 正社員 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町
株式会社イーグルスタッフ
[派]【紹】日産自動車(株)での期間工!ガッツリ稼ぐならコ...
  • 株式会社ユース 宇都宮支店/y04_038a
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
住み込み/製造業/期間工/寮費・光熱費無料
  • 株式会社Only Work
  • 契約社員
  • 時給1,680円〜
  • 福島県
住み込み求人ナビ
正社員登用50名予定 福利厚生のバッチリ トヨタのハイエース製造の...
  • イーグルグループ
  • 正社員 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町
求人アスコム
準夜勤 半導体製造装置の組立期間工
  • 株式会社小林機械 宮城事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県加美町雁原(字)
株式会社小林機械 宮城事業所
製造(組立・加工) <昼勤・夜勤選べます>自動車部品の...
  • 株式会社パワーシフト 京都本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県伊賀市
はたらこねっと
【キズがないかをチェックする検査作業】期間工のお仕事寮...
  • 株式会社ニッコー
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 三重県
シゴトクラシ.com
みどりの駅徒歩15分《寮無料・月収29万円・期間工》クボタ...
  • 株式会社クボタ 筑波工場
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県常総市
ジョブハウス工場
【住宅有 季節労働/3~6ヵ月の短期】北海道ニセコ食品工...
  • 株式会社ルピシア
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道ニセコ町
株式会社ルピシア
くるま部品の製造 加工 長崎県佐世保市 加工 長崎県佐世保...
  • サンスイ機工株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜1,523円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhk********さん

2016/3/623:06:23

いったんはスーツで行った方が無難じゃないんですか