ここから本文です

岐阜薬科大学(三田洞キャンパス)から岐阜駅までの バスでの行き方を教えてくだ...

nak********さん

2016/3/623:28:41

岐阜薬科大学(三田洞キャンパス)から岐阜駅までの
バスでの行き方を教えてください。
前回、質問したんですけど岐阜駅→岐薬は分かりました。

しかし岐薬→岐阜駅はどこのバス停で何行きのバスに乗ればいいんでしょうか?
他県民で岐阜を訪れるのは初めてで何にも分からないのでどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2016/3/701:20:39

普通に名鉄岐阜・JR岐阜行きに乗れば行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呂亜さん

2016/3/707:40:34

行きは恐らく岐阜薬大バス停で降りるかと思います。
帰りも同じ「岐阜薬大」バス停から発着する、名鉄岐阜行きに乗車し、JR岐阜で降車すれば大丈夫です。(JR岐阜バス停は終点名鉄岐阜の一つ手前です)

rad********さん

2016/3/702:27:01

>>岐阜駅→岐薬は分かりました。

その逆で帰ればいいのでは?