ここから本文です

バストアップしたいです

kaz********さん

2016/3/700:00:22

バストアップしたいです

20歳です

多分Aもないです

豊胸しようかと思った事もあるのですが
お金がかかるし少し怖いので
出来ずにいます

バストアップのサプリとか
実際にこれして、効果あったよとか
これ使って大きくなったよとか

教えてほしいです

商品とかのレビューは信用できなくて
実際に本当に使って効果あったって
いうのを使いたくて

過去に色々、プエラリアが入った
サプリなど試しましたが効果なしでした

閲覧数:
3,748
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2016/3/801:10:15

胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はAカップがほとんどだったのが今ではCカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!

・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元

・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。

・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!

・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう

・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ

・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「XXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はXXを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。

胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

YouTubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=8417h-vAKxM

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2016/3/1123:59:54

このサプリは間違いないですよ。

実際に私も飲んでます!!
正直始めは胡散臭いと思ってましたが継続することで効果を
実感できました。

2015年はモンドセレクション金賞を受賞してますし、
各部門でも1位を獲得しておりますのでオススメです。

一度試されてはいかがでしょうか??

http://staromela.info/electrical/archives/337/

fan********さん

2016/3/718:36:46

なんだか、少々荒れ気味のように思いましたが
老婆心ながら回答させていただきます。
ご参考になれば、、、

私も若い頃から、いわゆる貧乳?
ブラはせいぜいA~Bでした。
大きなバストは憧れです。
巨乳まではいかなくても、せめて
CとかDとか欲しいですよね?


サプリは試したけど効果が無かったとありますが、
やはり今後もサプリメントをお探しですか?

私が使った商品などの例でいうと、
プエラリアの入ったサプリとマッサージは
効果的でした。



私は痩せ型でそもそも脂肪が少なくてバストそのものの
ボリュームがなかったし、めんどくさがりで
運動も苦手なので、お風呂でバストマッサージをして
夜寝る前にサプリを飲むという方法が一番あって
いたようです。

ちなみに3ヵ月くらい続けたところ、
バストにボリュームがでてきて、cカップの
ブラでよせると谷間ができるまでにはなりましたよ。

サプリメントだけというよりは、マッサージなどの
刺激を与えるとより効果的だと思います。


知人はバストアップの体操で大きくなったという
方もいます。

体を動かすのが好きで努力型の人には
バストアップ体操やストレッチが向いていると
思います。

ちなみに、サプリはエンジェルアップという商品を
飲みました。少々お高いですねこれは。

でも、効果は感じたので私的にはいいと思ってます。

何かkazu_chan1214さんに合う方法や
商品が見つかることを祈ってます。

あきらめないでくださいね。

きっとみつかると思います!

mgd********さん

2016/3/700:39:55

こんにちは。
23歳、主婦です。

私も若くして結婚しました。
胸が小さいのは昔から悩んでおり、なるべく睡眠をとったり大豆や、キャベツのレシピを多く作ってきました。

が、なかなか変わりませんでした。

そんな中、友人に教えてもらったのがこちらにあります『ラ・シュ・シュ』というバストアップクリームで
す。

http://kiracosme.blog.jp/archives/1034046714.html


サプリにはちょっと抵抗があったのでクリームを選びました。

結果、約3ヶ月でAカップからCカップになりました。
かなり満足です!

ただ、こればかりは効果に個人差があるとは思いますので。
私はたまたまこのラ・シュ・シュが胸に合ったようです。
肌が荒れるなど、特に副作用もありませんでした。

絶対オススメです‼


追伸。

質問に対して、からかったり誹謗中傷する人には回答せずスルーしましょ。

バストアップ、応援してます。
悩まず前向きに頑張りましょ!

kaz********さん

2016/3/700:02:36

胸がないと生きていけないんですか?
あってもなくてもあなたはあなたですよね?サプリに頼って大きくしたなんて彼氏にでも知られるとしたら彼氏かわいそうだね。「物」に頼ったんだからね。
世の中には貧乳好きの人もいますよ。