ここから本文です

宝塚トップ娘役の咲妃みゆさんの演技力について 外部の演技派女優の満島ひかり...

アバター

ID非公開さん

2016/3/702:03:46

宝塚トップ娘役の咲妃みゆさんの演技力について

外部の演技派女優の満島ひかりさんや蒼井優さんあたりに負けていないと思うのですがヅカファンの方はいかがに思いますか?

宝塚の演技は独

特なのであまり外部の女優さんの演技と比べてとか思いませんが、彼女の場合、ヅカ演技ではあるけどナチュナルなので外部の女優と比べやすいんですよね

少なくとも、外部の女優さんとして見たとき下のほうのレベルではないと思っています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/3/712:16:57

あげられた女優さんの演技はわかりませんが、私は宝塚より普通のお芝居の演技に近いと思います。雪組だと早霧さんも望海さんもお芝居うまいから、星逢は普通のお芝居見ているみたいでした。特に娘役さんだから男役という不自然がない分よりそう思います。
私は宝塚以外の舞台も見るので演技力が好きですが、宝塚の娘役はこうだというイメージからはやや外れるのかなとも思います。
私は北翔さんが一番好きなのですが、風の次郎吉などはまさしく外部の舞台を見ているような気になりました。だから宝塚しか見ないひたすらキザだったり、スマートな男役が好きという人には好まれないかもしれません。

話がずれましたが、咲妃さんは一般の舞台女優さんと比較しても演技が上手いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fms********さん

2016/3/720:23:59

外部の方はよくわからないですが、咲妃さんの演技が好きですしうまいと思います。相手役の早霧さんもお芝居の方ですし、このトップコンビの織りなす作品は心にまっすぐ伝わってきます。

元宙組トップ娘役の野々すみ花さんも咲妃さんとは違うタイプですがお芝居がうまいですし、野々さんは退団後TVなどで活躍なさってるので咲妃さんも期待したいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる