落ち武者の幽霊が出るのに、 恐竜の幽霊が出ないのは おかしいだろ! と思いませんか?

落ち武者の幽霊が出るのに、 恐竜の幽霊が出ないのは おかしいだろ! と思いませんか?

超常現象、オカルト | 外国映画260閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

落ち武者・・・・・それ自体のイメージも近年ではこんなんでしょ!?

画像

その他の回答(15件)

0

ペットにするのは犬が多いのに、豚や鹿はペットにしないしねえ~ 両親や配偶者とはいっしょの家に住むのに、赤の他人とはあまり住まないのもおかしいよねえ~

0

個人的な見解ですが、幽霊になるためには、相手を恨めしく思うことが必須条件だと思います。つまりある程度のIQがあって、私はもっと生きたかったのにあいつのせいで、身勝手なあいつのせいで私は惨めな死を強要されたのだ、許せないという感情があって初めて幽霊になる(怨念の場合)のだと思います。 恐竜はあのヴェロキラプトルにかまれて死んじゃった、くやしい、幽霊になって呪ったろうとは思わないと思うんですよね。

0

恐竜は成仏してるから幽霊が出ないのでは? それに落ち武者は、人間だから波長が合って見れるのだと思います。

0

幽霊怪獣シーボーズなんてのも居ったで。 ロケットで宇宙の墓場へ送られるんや、せつないやろ~。

画像
0

その落ち武者とやらの幽霊は 最近映画の撮影で亡くなった落ち武者役の役者かもしれない。 そこはちゃんと身元確認してからですね。 誰かが作ったタルパの恐竜幽霊がいても何もおかしくないだろ… なんて思ったりします。

ちなみにネッシーの偽物以外のネッシーは 想念が形となったもの… と言うのが20世紀最大の霊能者?の発言にあります。 なので恐竜の幽霊は想念で作ることが可能と言えます。