ここから本文です

みずほマイレージクラブカードセゾンSuica の事等についての質問です。

any********さん

2016/3/1413:00:02

みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
の事等についての質問です。

実は
http://lifetrend.info/creditcard/amazon-creca-bunkatsu/
http://www.information2006.com/amacrecabunkatuhoho.html
のリンク先に書いてある内容を読んで、アマゾンでも
決済後にクレジットカード会社に連絡して
払い方を変更する事でリボ払い等が可能になるらしい
という事が解ったのですが、
Suicaはカードのチャージ上限が2万円までなのですが、
例えば10万円以上する物を最初にアマゾンで
一括払いという事で注文してから、後で月々2万円以下の
リボ払いに変更する……というのは
みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaで
可能でしょうかね?

どうも
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20111...
>Suicaのチャージ上限である2万円を超えるご注文の場合には、他の支払い方法をご利用ください。
というのが引っかかりまして、後でリボに変更する以前に
最初の一括払いの段階で受け付けてもらえないのでは
ないかという事が懸念されるのに加えて、
そもそも、みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaが
決済後の払い方の変更に対応しているのか否か
という事も懸念されるものでして……


あと、もし不可能だという場合は、みずほ銀行系の
クレジットカードで、もっとチャージ上限が多い
カードを教えて頂ければ幸いです。
確か、みずほ銀行系のは何れもアマゾンに対応した
クレジットカード会社と提携した物だったと
思いますので……

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

リクエストマッチ

2016/3/1415:01:35

みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaはクレジットカードとSuicaが合体しているので、どちらの支払い方法も可能ですが、アマゾンのSuica払いはSuicaという電子マネーではらうもので、クレジットカードの支払い方法ではありません。

なので、クレジットカード払いにすればあとで支払い方法を変えることも出来ますが、Suica払いではダメです。

any_agricultural_companyさん

質問した人からのコメント

2016/3/20 18:44:02

どうも、詳しく有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

2016/3/1922:57:15

提携が進んで支払いの矛盾が出始めてます。
出来たり出来なかったり。
取り敢えずやってみては如何?