ここから本文です

宅建フォーサイトで2016年で受講してますが、もし今季落ちても、2017年合格対策と...

sfr********さん

2016/3/718:15:10

宅建フォーサイトで2016年で受講してますが、もし今季落ちても、2017年合格対策として使用しても問題ないでしょうか?道場破りも翌年は使用可能でしょうか?

閲覧数:
2,057
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/3/723:36:10

毎年4月1日現在で試験がありますので、今の2016年版でさえ、法改正があります。

  • meg********さん

    2016/3/1308:11:14

    間違えました、2017年度版さえ、法改正があるでした。

質問した人からのコメント

2016/3/14 18:43:37

ありがとうございました。頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花平さん

2016/3/718:50:30

問題大有りです。

2017年度版の教材が発行されたら、2016年度版はゴミ箱に捨てて常に最新版で勉強するのが資格試験の鉄則です。

ケチな人から落ちるのが宅建試験です。