ここから本文です

至急お願いします!windows10のpcについてです。マカフィーをインストールして、マ...

tru********さん

2016/3/722:54:19

至急お願いします!windows10のpcについてです。マカフィーをインストールして、マカフィーリブセーフをダウンロードしました。ところが、同意してダウンロードというのをクリックしてからイン

ストーラーが起動せず、始めましょうのページで止まってしまいます…先ほどインストーラーの同意(?)が出てきたのを間違ってキャンセル押してしまったからでしょうか??いろいろ試行錯誤していますが、わかりません…!どうか助けてください!!

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2016/3/822:37:50

Windows10から導入されたedgeブラウザでインストールを行っていませんか?
マカフイーのインストールはIEかGoogleChromeで行うと良いですよ。
Windows10のIEはWindowsアクセサリの中にあります。
スタートメニューからすべてのアプリ→Windowsアクセサリの順で進むとIEかあります。
edgeとIEは同じ色で似たアイコンの形をしておりますので非常に、まざらわしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2016/3/910:03:05

ダウンロードフォルダにマカフィーのファイルがありませんか?
実行してください。