Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのあだ名(ニックネーム)をできるだけ多く教えてください!

男性アイドル5,376閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

山田涼介くんのニックネームは、「山ちゃん」「涼介」「涼ちゃん」「山田君」「だーやま」「苺王子」「山田」「くるすけ」「山」「山田涼介」「山涼〔やまりょう〕」ですよ。 私は、山田くんか、山田涼介くんと呼んでいます。

0

知念くんには「やまりょう」とか「涼ちゃん」と呼ばれる時もあるみたいですよ。 あと、必要ないかもしれませんが私の妹は「山くん」と呼んでいます。謎ですが… あと時々、「絶対エース」とか…