ここから本文です

プラスマイナス岩橋て面白くなさすぎませんか?

sya********さん

2016/3/723:59:53

プラスマイナス岩橋て面白くなさすぎませんか?

それなのに結構番組に出て、気持ち悪いと言うかイライラします。
ほんとにああいう病気の方がいるかもしれないのに、なんか面白がってやってるのが許せない気持ちと言うか…ああいう病的な行動で笑いになり指示されると思ってるのか、不思議です。

閲覧数:
2,406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/3/1315:10:50

自分も見ていて不愉快です。ごぶごぶに出ててあまりにうざいので途中で消しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラスマイナス 岩橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/3/813:44:20

先輩からかなりのチャンスを与えられているようですが、結局活かせなかったですね。
ダウンタウンは偏った後輩を選びますが、彼もその一人。
芸だとしてもちょっとつまらないし、タイミングが悪いように感じます。

yuk********さん

2016/3/813:05:54

本人そこまで考えてないんじゃないですかね?w

たしかに見た目は気持ち悪いですけど。

ちなみにTHEボンチのおさむ師匠もですよねw