ここから本文です

自然治癒力を高めるためには、どのような生活が理想ですか?

bab********さん

2016/3/807:30:27

自然治癒力を高めるためには、どのような生活が理想ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/3/810:29:22

バランスのよい食事、適度な運動、十分な睡眠のある生活。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2016/3/808:12:01

バランスのよい食生活を心がけ、ストレスを溜めずに十分な睡眠をとり、適度に運動し、酒やタバコをやめるとよいでしょう。