ここから本文です

ヤフパの無料登録はしていましたが、有料会員になった覚えがないのに有料会員にな...

Rukaさん

2016/3/810:35:17

ヤフパの無料登録はしていましたが、有料会員になった覚えがないのに有料会員になっていました。

『家族は私の携帯はいじらないし、私自身は寝ていました』
一応メールで問い合わせはしましたがまだ返信はありません。
このようなことがあった方いませんか?
どうなりましたか?

Yahoo!パートナー Yahoo!パートナー利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/3/1601:18:54

下記サイトの「ご利用料金 恋人探しの平均期間は? - Yahoo!パートナー」をご覧ください。

https://partner.yahoo.co.jp/static/jp_yuuryou_mail



パクリ回答なので、無視しでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/3/811:00:09

下記サイトの「ご利用料金 恋人探しの平均期間は? - Yahoo!パートナー」をご覧ください。

https://partner.yahoo.co.jp/static/jp_yuuryou_mail