ここから本文です

食べ物で 釣ってんじゃん

suz********さん

2016/3/817:17:49

食べ物で 釣ってんじゃん

食べ物,フザケンナ,ソフトバンク,キャンペ,カップ麺,インスタントラーメン,バー

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/3/818:15:33

そうだよね。Softbankネ。私にもSoftbankからメ-ルがきて、開いたらバ-コ-ドが、表示されていて、開いたらショップに用が有って行きましたが、店に行っても、そんなキャンペ-ンは、知らせていないし、そのバ-コ-ドをかざす機械も無いんです。フザケンナと思いました。そのバ-コ-ドのメ-ルは、削除しました。

  • 質問者

    suz********さん

    2016/3/818:22:55

    どうも この話
    分からんですね。

    キャンペーンじたい 本当か?

    白人の 子供が
    馬鹿にしてます。

    こんなん
    果たして
    真実は?
    ソフトバンク
    広報から
    なにか
    有ります?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/3/823:23:41

そんなのあるんだ。

今までもインスタントラーメンやカップ麺のプレゼントもやってたね。

jag********さん

2016/3/818:02:26

だねアハハハハ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

tak********さん

2016/3/817:18:38

それ釣ってますよねw