ここから本文です

アートネイチャーでやってる増毛の無料体験について。 アートネイチャーやアデ...

fer********さん

2016/3/820:13:13

アートネイチャーでやってる増毛の無料体験について。

アートネイチャーやアデランスでやってる無料増毛体験に行ったことのある人いませんか?きつい勧誘とかされませんでしたか?

増毛を考えていて、体験を受けてからいいところがあれば決めたいと思っています。ただ調べてみると勧誘が、、と目にするのでなかなか行くことができないです。

自分は勧誘に弱いタイプなので強く誘われたら断る自信もなく、、でも増毛はしたいし。
体験に行った人どうだったか教えてくれませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2016/3/1016:23:29

無料体験って客引きのためにやってるようなもんだからな~。勧誘されたくないっていうのは無理な話だと思っておいた方がいいですよ。

アートネイチャーやアデランスの増毛ってことは、人工毛の増毛をお考えなんですよね?
パッと見安くて手頃だけど、人工毛はメンテに時間を手間と金がかかるのを知っておいた方がいいですよ。

僕も昔は人工毛での増毛をしていましたが、植える回数が増えるたびに頭皮トラブルも増えて、最終的には頭皮がボロボロで酷いもんでした。
元気だった毛も抜けるようになって人工毛植毛はやめましたね。

自毛植毛というのは知っていますか?
自分の毛根を採取して、薄いところに植えるんですけど、これだと抜けてもまた自然に生えてくるんですよ。メンテナンスがいらないから将来的にかかるコストを計算すると人工毛よりこっちの方がいい。

https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/
僕が自毛植毛したアイランドタワークリニックのHPです。
自毛植毛とその他の増毛法でかかる費用の比較ページです。これ見るとわかりやすいので貼っておきますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2016/3/1015:49:33

んー・・・。
両者ともなんだかんだで大手ですので、極端にダメというところではないですね。
強い押しをしてくるかはその時の担当者さん次第だと思います。
増毛は一定期間後のメンテナンスを前提にしていますので、体験レベルではマイナスな面はなかなか見えないでしょう。
そのため、断れない性格ならおそらく行く=契約になるんじゃないかと思いますよ。
自分はアイランドタワークリニックで自毛植毛をしましたが、個人的には植毛の方が手軽ですし、月々の料金とかもないのでいいんじゃないかなって思います。

var********さん

2016/3/914:38:01

私は以前アデランスで増毛をしていました。
体験の時は特に勧誘はなく、優しく丁寧にして頂けました。

本格的に通うようになっても追加で勧誘されることはなく、
自分の好きなタイミングで辞めることができますよ。

増毛は本来の髪を生やすわけではなく人工毛を直接頭皮に付けていくので、
今後自分の髪が生えるようになるなどといったことは特にありませんが、
満足する量を自然に、手軽に髪の毛を増やせるのでオススメです。

今はもう歳も歳なので、
もう増毛はしなくていいやという判断で私はしておりませんが。

平野さん

2016/3/823:41:33

アートネイチャーで無料増毛して貰いましたが、300万円の増毛ローンに間違いなく勧誘されました!絶対に行かないで下さい!増毛なんて髪の毛が伸びたら、不自然になるし、増毛を永遠にしないといけません!まあ、詐欺みたいなもんです!植毛なら良いですが、髪の毛一本に人工毛をつけるんです。一年後の髪の毛が不自然ですぐ、増毛しないとハゲが目立ちますよね!永遠にやらされますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる