ここから本文です

Windows10で、DVDをコピーする方法を教えてください。

koj********さん

2016/3/910:24:44

Windows10で、DVDをコピーする方法を教えてください。

補足専用のソフトを入れないとダメみたいですね。

閲覧数:
47,541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2016/3/912:01:31

↓DVDをWindows10パソコンにコピーする方法もあるし、Windows10パソコンでDVDを新しいDVDにコピーする方法もあります。
http://www.winxdvd.com/upgrade-windows-10/powerful-windows-10-dvd-c...
お役にたてるかもしれません。

  • won********さん

    2016/3/1018:25:53

    一部のDVDはコピペでDVDをPCに保存できますが、市販やレンタルDVDはできないものがおおいです。

質問した人からのコメント

2016/3/11 10:52:05

ありがとうございます。
専用のソフトが必要ですね。
フリーのソフトを教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1023:25:29

あれま、ステマらしき影がちらほらしていますね。

DVDっていっても、DVD-Videoなのかさえ書かれていないですし、内容によっては完ぺきなコピーは不可能かと思います。

ディズニーなどのDVD-VIDEOは、コピープロテクトを変えてきますし、コピープロテクトを解除してコピーすること自体罪に問われる・・・違法です。

地デジなどをDVDレコーダーで録画したものは、これまたCPRM対応機器が必要で、しかもコピー回数制限があります。

ゲームソフトのDVD-ROMなどもコピーはできても、実際にはコピー物からでは正常にインスト-ルできないとか、起動できない場合があります。

なにをコピーしたいのか書いてくださいね。

iro********さん

2016/3/923:47:38

Windows10で、DVDをコピーする方法はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-copy/how-to-copy-dvd-to-dvd-in-an-easy-and-...までに参照してください。中のDVDFab DVDコピーは30日間無料試用できます。どうか役に立ちますように。

tak********さん

2016/3/915:09:55

Windows10で、DVDをコピーするには、普段使っているLeawo DVDコピーという専門的なDVDコピーソフトをお薦めです。
http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/
Leawo DVDコピーは任意DVDディスクをハードドライブや空白ディスクに高画質かつ高速にコピーすることができるソフトです。
主な機能は:ワンクリックで任意DVDディスクをハードドライブに高画質かつ高速にコピー可能、DVDディスクを空白のディスクにバックアップ可能 、フルムービ、メインムービーまたはカスタムモードでディスクをコピーすることができます。
とても便利なソフトと思います。
無料ダウンロードできますので、ぜひ試してみてください。:)
http://www.leawo.org/jp/downloads/dvd-copy.html

kas********さん

2016/3/910:27:00

DVDをコピーするなら、4Videosoft DVD クローンというソフトをお勧めます。このソフトにより、完璧にDVDをもう一枚のDVDにコピーできたり、DVDフォルダ、ISOフアィルにも変換できたりします。操作は超簡単です。無料体験できるようで、試してみてください。