ここから本文です

劇団四季アラジンとリトルマーメイド どちらが観たい?

sai********さん

2016/3/1011:18:22

劇団四季アラジンとリトルマーメイド
どちらが観たい?

閲覧数:
4,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk2********さん

2016/3/1106:52:00

リトルマーメイドは見たことあります!
とっても面白かったです!
行って絶対損はありません。感動します
お土産売り場にも、沢山商品が置いてありました。(自販機もありましたが高いです)
洋服や、お菓子・アメ、グッズなど様々です。

一方、アラジンは見たことがないので、どっちの方を観たいかだったら、今はアラジンが観たいです。
でも、祖母が従兄弟の家族と見に行った時にお土産(クッキー)を買ってきてもらったのですが全然美味しくなかったです。
お土産が全然売ってないと言っていました。

また、お土産の多い少ないは、会場によるものではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/3/1013:19:33

>どちらが観たい?
今はアラジンがみたいです。

man********さん

2016/3/1013:10:31

両方同じくらい観たいですが、

とりあえず、チケットの取りやすいリトルマーメイドですね。

席の端っことか、2階3階の後ろの方とか、絶対行くつもりはないので。

リトルマーメイドは今年中になんとか、

そして、アラジンは今年後半か、来年観る方向でチケット情報をチェックしていきます。