ここから本文です

動画で雑音や音声を消すソフトを教えてください。 WEBサイトからダウンロードし...

outrowda_no1さん

2016/3/1012:52:48

動画で雑音や音声を消すソフトを教えてください。

WEBサイトからダウンロードした動画から雑音や音声を
削除できるフリーソフトを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1016:53:00

映像に入っている 音を消したい?

XMediaRecode

出力設定で、映像のみに する。

映像に入っている 音を消したい?

XMediaRecode

出力設定で、映像のみに する。

質問した人からのコメント

2016/3/11 09:38:55

ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1016:29:18

さまざま音が入り混じった音源から「音声」「雑音」を単純明快に区別する方法はないようなので、それをやろうとすると、高価な機材と高度な技術とたゆまぬ努力と根気と経験と、いろいろ必要なようです。

asapyon1226さん

2016/3/1015:15:02

低減はできても完全に削除することはできません。
コーヒーにミルクを入れて、ミルクとコーヒーに分離しようとしているようなものです。