ここから本文です

東京ドームの近くで1000円以内で食べれる

yoh********さん

2016/3/1013:48:19

東京ドームの近くで1000円以内で食べれる

チェーン店ではない美味しい飲食店はありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2016/3/1014:55:00

JR総武線のガード下、探してみるといいよ。

質問者:yoha714714

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2016/3/1014:59:21

神保町方面にちょっと歩けば大学が多いので安いところはいろいろとある。