ここから本文です

DYMという会社がどういう会社なのか調べたのですが、ホームページが繋がりません。...

hir********さん

2016/3/1018:01:34

DYMという会社がどういう会社なのか調べたのですが、ホームページが繋がりません。
意図的に落としてるのか、アクセスが集中してるのか知りませんが、DYMについて繋がるホームページなどのURL

ありましたら教えて下さい。

閲覧数:
15,187
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/3/1021:45:37

http://dym.asia/
というURLでしょうか?


.asia/なのでなかなかつながらないのでしょうか。
私もアクセスしてみましたが、なかなかつながりませんでした。

質問した人からのコメント

2016/3/11 12:43:43

回答ありがとうございます。
自分もそのURLからアクセスしようとしたんですが、繋がらなくて、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/3/1111:16:59

世界で一番社会を変える
こんなに立派な会社ですよ

https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r276310057/

wou********さん

2016/3/1100:07:14

夕方までは普通に見れましたよ。
多分、アクセス集中してるんじゃないかな。
ヤフーニュースは遅いけど。
昨日中に、もう知れ渡っていましたよ。
写真も全て紹介されてましたし。

lic********さん

2016/3/1021:15:24

新卒で就活やってる人の人材紹介をやっている会社です。高い紹介料をとる割に、紹介する人材のレベルは低いです。
おまけに新卒は紹介された先がどんな会社なのか、どんな仕事につくことになるのか、ほぼ説明を受けずに選考に進まされます。

そんな会社がこの度の国際的ニュースの不祥事。全く不思議に思いませんでした。

URLでなくてすみません。

sa2********さん

2016/3/1019:56:34

このページでも見てください。

http://macoco.jp/dym/

non********さん

2016/3/1019:07:04