ここから本文です

スワンナプーム→プーケット→サムイ の乗り継ぎにつきまして プーケット旅行予...

nuk********さん

2016/3/1023:34:49

スワンナプーム→プーケット→サムイ
の乗り継ぎにつきまして

プーケット旅行予定でしたが
急遽サムイへ行くことになりました。

航空券の変更不可なので、下記のような航路となりますが

プーケット着(18:45)→プーケット発(19:50)は無謀でしょうか??

※スルーチェックインはできません
※事前WEBチェックイン(発券)は可能です。
※荷物のピックアップはありませんが、
一緒にサムイまで行く友人が私の荷物を持ってプーケットで待っている為、荷物の預け入はあります。

今までスルーチェックインでの乗り継ぎは何度もありますが、
一度外に出ないといけない為、困惑しております。
プーケット到着してから外に出れるまでの時間、荷物の預けれるのは何分前まで可能なのでしょうか・・
プーケットに詳しい方知恵を貸して頂ければ幸いです。

友人が私の荷物を先に預けていれば間に合うと想定しておりますが、友人でも荷物の預入は可能なのでしょうか??

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2016/3/1111:59:38

プーケットに住んでいます。

自分ならあと1時間は欲しいです。バンコクープーケット間はたまに遅れることがあります。お勧めは出来ません。

ご友人が友人の荷物として預け入れるのは出来ますが、質問者さんの荷物としては無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2016/3/1117:33:48

チェックインの締切時間は何分前だ?
チェックインに間に合うと思うか?

sin********さん

2016/3/1111:39:27

飛行機が時間通り飛ぶと思ってはいけませんし、プーケット到着時間は飛行機がタッチダウンする時間です。

貴方の友人が荷物を預ける事は出来ますが、友人の荷物として預けるしかないと思いますよ。

従って間に合う確率は限りなく低いでしょう。