ここから本文です

女医タレント・脇坂英理子容疑者が不正診療報酬詐欺で逮捕されました。 最初、こ...

bit********さん

2016/3/1108:40:20

女医タレント・脇坂英理子容疑者が不正診療報酬詐欺で逮捕されました。
最初、このニュースで「女医タレント逮捕」の言葉・文字で、 西川史子センセイを思い浮かべてしまった方、いませんか?


ちなみにアタシは、すぐ西川センセイかと誤解しちゃいました(笑)♪

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aea********さん

2016/3/1109:31:43

一瞬、西川史子かと思いましたが、西川史子なら最初から「西川史子」と書くでしょう。名が知られていないから「女医タレント」などと曖昧な表現方法で表記されるのです。

質問した人からのコメント

2016/3/11 11:03:12

その通りですね。アタシも脇坂なんてタレント女医、知らなかったし♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_h********さん

2016/3/1108:43:06

芸名なのか判らないから勘違いなんでしょうね。

私は、今回の女医タレントがどこで活躍してたのかが判らなかったです。