ここから本文です

DYM この会社で何があったのですか? http://dym.asia/about/

kom********さん

2016/3/1109:23:50

DYM この会社で何があったのですか?

http://dym.asia/about/

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2016/3/1220:19:01

神聖なる場所で裸でワッショイしました。

質問した人からのコメント

2016/3/18 11:47:16

社長のヤラセなのかな?全ては会社のトップの責任ですね!他人を馬鹿にして仕事をし、社員教育をし、金儲けのみを考えているからこうなるのかもしれない。懺悔の値打ちもない企業であり経営者ですね。早く廃業整理すべきです。社員に責任はないから転職するべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2016/3/1115:44:24

社員がタイで王国の保養地である街で集団で全裸になり乱交パーティーしたみたいですよ。