ここから本文です

1日目ミラコスタ2日目ディズニーランドホテル宿泊荷物について 1日目ミラコスタ...

man********さん

2016/3/1116:10:17

1日目ミラコスタ2日目ディズニーランドホテル宿泊荷物について

1日目ミラコスタ
2日目ランドホテル宿泊します。

その場合、荷物の移動は自身でですか?

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1c********さん

2016/3/1116:28:54

ホテル側で運んでくれます。
ミラコスタチェックイン時に後泊がランドホテルと伝えて、翌日の朝、部屋からベルデスクに電話して、頼んでください。部屋まで取りにきてくれます。
朝はみんな早く行動したいので、ベルも忙しいです、自分たちが予定してる時刻よりも少し早く電話するといいです。

質問した人からのコメント

2016/3/11 16:37:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/3/1116:27:38

ミラコスタのお部屋の真ん中にまとめて置いておいてください。
そして、フロントにその旨を伝えます。
そうすればホテル側で移動してもらえます。