ここから本文です

株式会社DYMが運用?看護師転職ナビってサイトは信用できますか?

waq********さん

2016/3/1117:34:55

株式会社DYMが運用?看護師転職ナビってサイトは信用できますか?

2009年くらいに、知恵袋内で何度も質問と回答があります。
質問者、回答者とも、2〜3回質問と回答してるだけです。

DYMが知恵袋で宣伝をしてるのでしょうか?

バレバレの宣伝して、利用する人はいるのでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2016/3/1120:15:06

使うかどうかはわかりませんが、検索してみて引っかかり、サイトまで見に行く人は結構いると思います。
調べてみると、その会社が厚生労働大臣から「有料職業紹介事業者」の許可を取ったのが2009年6月です。
http://www.jinzai-sougou.go.jp/SRV121.aspx?a=13-%E3%83%A6-304089&b=...
ロクに実績もないであろう11月頃から質問と不自然に具体的な褒め方の回答がついていますから、やはり宣伝と見るのが普通でしょう。
近年品位を疑われる知恵袋ではありますが、一応ルールはあります。
禁止されている「広告宣伝的な利用」を自作自演虚偽投稿でやっている会社ですので、事業の質もなんとなくわかります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師転職 の求人情報(165,254件)

PR担当のプレイングマネジャー(課長~次長級相当)
  • 求人情報サイトの運営・看護師転職支援サービスを展開企業
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都港区六本木
日経キャリアNET
医療機関専門コンサルティング会社のコンサルティング営業...
  • 医療機関専門のコンサルティング会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's
自由な環境 自社開発
  • レイルリンク株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 東京都渋谷区道玄坂
レイルリンク株式会社
コンサルティング営業、企画営業/コンサルティング営業、...
  • 株式会社Origia
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都港区
イーキャリアFA
技術探求する楽しさがインフラエンジニアにはあります!
  • レイルリンク株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 東京都渋谷区道玄坂
レイルリンク株式会社
CRM担当者~Webマーケ~20時完全退社/東証一部上場のグル...
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
  • 正社員
  • 年収510万円〜700万円
  • 東京都港区芝公園
doda
看護職駅チカ地下鉄【堀田駅】徒歩5分45年の歴史ある医療...
  • 医療法人 幸世会 中京厚生クリニック
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
介護求人ナビ
紹介 総合病院 看護師
  • 株式会社ピュアスタッフ
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜
  • 埼玉県行田市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
[正社員]【人材コンサルタント】インセンティブ制度有/土...
  • 株式会社CMEコンサルティング | 【インセンティブ制度有/完全週休2日制 (土日祝休)/内勤中心】
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職
コンテンツマーケティングディレクター【福岡支社】
  • 株式会社キュービック
  • 正社員
  • 年収380万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区天神
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2016/3/1118:10:08

お勧めのサイト聞くと、悪徳サイト教える、アレか?
もう有名になったからな。
知ってる奴は利用しねーかも。