ここから本文です

BF4で天才スナイパーのTIE RUさんと自称プロゲーマーのKUNがガチの砂戦したらどち...

ツカジさん

2016/3/1121:39:06

BF4で天才スナイパーのTIE RUさんと自称プロゲーマーのKUNがガチの砂戦したらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
6,244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2016/3/1723:47:21

KUNは自称じゃないよ。
元だよ。
動画見てみるとKUNは砂苦手そうですね。
でもガチでやってる試合は鳥肌たつほど、エグいですよ。
全盛期の試合とかほぼヘッドショット入ってるし。
普通に砂戦したらTIE RUが勝つでしょうね。

  • 質問者

    ツカジさん

    2016/3/1810:54:09

    すいませんww自称ではなく元でしたww自分の勘違いですw
    ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmh********さん

2016/3/1801:29:57

kunさんは砂専じゃないんでRuさんが勝つと思いますよ。でもkunさんも砂めちゃくちゃ上手いですよ。

soc********さん

2016/3/1121:40:22

KUNが負けると思います。
ですが試合ならKUNのチームが勝つと思います。