ここから本文です

ニッタクの新モンスターラバー、フライアットスピンは、シートが少し肉厚で粒が低...

makudonaradaburutiizuyaroさん

2016/3/1123:43:20

ニッタクの新モンスターラバー、フライアットスピンは、シートが少し肉厚で粒が低めになっているので、スピン性能はハンパないらしいですね。

ヴェガはもう立場無しなのでしょうか?

閲覧数:
1,885
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1123:51:37

実際に打ってから書いてください。
単なるステマにしかみえませんよ。

  • 質問者

    makudonaradaburutiizuyaroさん

    2016/3/1123:56:40

    フライアットスピンは発売後すぐに売り上げランキング1位に輝きますよ。

    新入生による需要もありますしね。某店でも大量にフライアットスピンを在庫にストックし始めています。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1818:32:34

たしかに引っかかりは良く、回転もそれなりにかかります。
ただ、今までのフライアットを使用したことがないので、比較はできません。
スピードとコントロールを心配していたのですが、いいです。問題ありません。
ただ、モンスターと呼べるかどうかは、?です。
反対面に貼ってあるラクザXと比較して、遜色ないという感じです。
価格が比較的安価ですから、それなりに売れるかなという感じです。

u3210808さん

2016/3/1408:40:25

自分のスイングで、強弱コントロールがやりやすい点に魅力を感じているフライアット愛好家の私にとっては、ちょっと楽しみな一品です。
特に、フライアットシリーズ同士の、ラケットとラバーの相性の良さを損なわれていないか…が、気になるところです。

今回は、旅行で試打のチャンスを逃してしまったので、発売日を楽しみにしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yonagoshiatuさん

2016/3/1210:42:21

フライアットスピンはまだ実績が無いし、
ベガシリーズは回転だけでなくコントロールやスピードの多様なリリースがありますね。

また新入生にも未知数なラバーや回転性能の良いラバーはオススメできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。