ここから本文です

食べ物なんですが、「笑口常開」←なんて読むのですか?

toc********さん

2008/4/118:04:48

食べ物なんですが、「笑口常開」←なんて読むのですか?

閲覧数:
1,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2008/4/118:27:53

だから~そ~ゆ~時は~
上にある検索窓に打ち込んで検索するとこんなのが出てきますよ。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/001746.asp?k=1&c=5...
ほ~。勉強になりました。
・・・(・_・)King・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2008/4/118:42:14

読み→シャオ コウ チャン カイ
意味→「いつもニコニコ笑う」「笑いが止まらない」

※お祝い用のお菓子ですって♪