ここから本文です

東京から大阪まで5分で行きたいのですが、どうすればいいでしょうか?? ワープ...

avc********さん

2016/3/1208:03:45

東京から大阪まで5分で行きたいのですが、どうすればいいでしょうか??
ワープとか、非現実的な答えはいりません。マジな話です。

閲覧数:
271
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/3/1218:32:53

東・京都(ひがし・きょうと)からなら可能かも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2016/3/1218:48:39

あきらめなさい

できないものはできない
人間はあきらめが肝要です

nem********さん

2016/3/1218:19:59

茨城空港に展示されている、F-4ファントムには、東京-大阪が11分と説明があります。

rk3********さん

2016/3/1218:02:44

むり。。。。。。。。

mt0********さん

編集あり2016/3/1217:50:18

時速6700キロで走れば、東京-大阪間を5分で走れます。

東京駅-大阪駅間
556.4kmです。

これを5分で走るためには、

5分は、5÷60=0.08333333で、

5分は、
0.08333333時間になります。

つまり、556.4kmを
0.0833333時間で走れば、いいわけで、

556.4km÷0.08333333=6676.8
になり、

時速6676.8キロなら5分で、
東京駅-大阪駅間を走ることが出来ますから、

約時速6700キロで、
東京駅-大阪駅間を5分で走ることが出来ます。