ここから本文です

結婚が決まりまして、新婚旅行でグアムに行きます。 そこの初夜で、実は結婚相手...

nak********さん

2016/3/1209:29:22

結婚が決まりまして、新婚旅行でグアムに行きます。
そこの初夜で、実は結婚相手にバージンを捧げます。

過去にもお付き合いした男性はいますが「性交渉は結婚した後」という考えが理解されず、別れてしまった男性もいます。
結婚相手は、それを許してくれた理解のある男性です。

正直、オナニーくらいは行っていましたが、男性のSEXは初めてなので、恐怖もあります。
高校、大学の友人の経験者の体験談を聞く機会もありましたが

・ロストバージンの時は、相手にもよるが、痛みを伴う。
・SEXは、数回しないと、気持ちよさがわからない。
・処女であっても、出血する場合としない場合がある。
・お互い緊張するとうまくいかず、女性の痛みは激しくなる場合が多い。

などです。そこで質問ですが
・痛いときは痛い!と言った方が良いのでしょうか?
相手を傷つけることになりませんか?

・緊張をほぐすため、精神安定剤など服用した方が、スムーズにSEXできますか?

・出血した場合、なにか消毒とかは必要なのでしょうか?

なんかネットでは、いろいろ情報があって、混乱しています。

・お互い結婚するわけですし、二人ともしっかりした会社に勤めており、ハネムーンベービィーが出来ても構わないので、避妊具は相手に装着させず、バージンを破ってもらうつもりですが、最初の内は、避妊具を付けた方が良いということは有りますか?

ちなみに、相手の男性は、2,3回は女生徒のSEXの経験が有ると言っていました。
みんな別れて、すでに既婚のようなので、浮気の心配は絶対ないと言っています。

初めての体験をなんとかロマンチックに済ましたく、恥を忍んで質問させていただく次第です。

補足正直、「性教育」とかで写真やイラストは見てますが、勃起した男性の性器を直に見たことも有りません。
幼いころ、父親と一緒にお風呂に入っていたときに見た時の記憶がありますが、もちろん勃起はしてません。
正直、かなり、恐怖感もありますが、好奇心も有り、複雑な心境です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctr********さん

2016/3/1221:39:59

ご婚約、おめでとうございます。

>過去にもお付き合いした男性はいますが「性交渉は結婚した後」という考えが理解されず、別れてしまった男性もいます。

それは性交目的で近づいてきた男たちと思われますので逃げて正解でした。よかったです。そんなのに捕まったら結婚が遠のくだけです。

>・痛いときは痛い!と言った方が良いのでしょうか?
>相手を傷つけることになりませんか?

言ったほうが良いです! 女性がどのように痛がるかなど千差万別、歯科医の治療のようなもので、どんな男でも処女に100%痛みなく貫通させるのは不可能です。

>・緊張をほぐすため、精神安定剤など服用した方が、スムーズにSEXできますか?

軽くお酒を飲んでほろ酔いになっておくと、痛みへの感覚が鈍り、緊張しなくなります。(でも気分が高揚する程度に抑えてください)

>・出血した場合、なにか消毒とかは必要なのでしょうか?

基本的に不要です。十分前戯して膣内を濡らしてもらえば大丈夫。ほとんどの女性が何も準備なくロストバージンしてしまっています。

>最初の内は、避妊具を付けた方が良いということは有りますか?

彼は非童貞とのことですので、できれば彼にSTDチェックをしてもらってから生挿入してもらうことをお勧めします。(STDチェックは、膣に何も入れたことがない処女には不要です)
http://www.fujimedical.jp/
http://www.std-lab.jp/shopping/
(すでに双方、ブライダルチェック済み等でしたら不要です)

• 質問者

nak********さん

2016/3/1222:51:52

丁寧なご説明ありがとうございます。

痛いときは、痛いと言うようにします。というか、初体験で緊張と恥ずかしさでで、痛みを感じる余裕すら無いかもしれません。

結婚する相手ですから、念のため、性病の検査などはお互い一緒に病院に行って済ましております。すべて「陰性」です。
     性病にして感染している間に、妊娠などしたら、たいへんですから・・。

彼にアソコを舐めてもらう以上、アンダーヘアのお手入れやアソコを清潔にすることは心がけます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/17 19:56:48

丁寧なご助言ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2016/3/1222:27:32

俺は入籍した後に処女の妻とセックスしました。痛がったけど、嬉しいものです。別に気にしなくても良いよ。あとしばらくは、怖がって俺が入るのを拒みがちになるけど入れてました。自分に正直で良いと思います。

yuk********さん

リクエストマッチ

2016/3/1210:19:02

私の初めては凄く痛かったです。友達に訊いても初めては間違いなく痛かったそうです。痛さの程度にもよりますが痛いのは伝えたほうがいいですよ。
男性はわからないとそのまま動かしてくるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ma2********さん

2016/3/1209:53:37

前戯を頭の中に入れておいてください。前戯が簡単だと貴女は
濡れて来ないと思います。力を抜いて充分に濡れてから挿入すれば
痛みも少ないと思います。何泊か判りませんが3~4回位で
快楽を経験できますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cal********さん

2016/3/1209:33:51

ご結婚おめでとうございます。
相手に身を委ねたら良いと思います。
あなたが初体験なのを知ってるので上手くリードしてくれるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる