ここから本文です

チューリッヒ生命のがん保険を検討しているのですが、最低月額保険料がネットでも1...

luc********さん

2016/3/1212:03:53

チューリッヒ生命のがん保険を検討しているのですが、最低月額保険料がネットでも1,000円以上というのがネックです。月額1,000円未満で申し込める方法はほかにはないでしょうか。

閲覧数:
2,610
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2016/3/1419:41:23

昨年までは、確か銀行だと最低保険料の設定がなかった筈ですが、今年からは一般代理店と同様に1,500円というバーが設定されたようです。
ただ、すべての銀行を調べたわけではありませんので、あしからず。

やはり、他の回答者がおっしゃるように年払いにする方法がいいのではないかと思います。
これなら10,000÷12≒833、つまり年払いによる割引を無視すれば、実質的に1か月834円以上の保険料で契約できる計算になります。

なお、どうしても月払いがご希望の場合、とりあえず特約を付けて1,000円または1,500円以上で契約し、契約後特約を解約するという方法もあります。

月払い、1,000円未満、この2つの条件にこだわるなら、この方法しかないのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2016/3/1214:13:41

ファイナンシャルプランナーです。

半年払い 年払いで契約する形になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2016/3/1214:12:25

年払いにして試して見てはいかがでしょうか?
年払いは10000円以上で申込み可能です