ここから本文です

旦那を傷つけてしまいました。 旦那とセックスしてる時に、挿入した後に必ず ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1217:19:40

旦那を傷つけてしまいました。

旦那とセックスしてる時に、挿入した後に必ず

『○○のアソコって緩いから、締め付ける感覚があんまりないし、あんまり気持ちよくないわ』

っと毎回言われ

てました。

自分なりに、膣を締め付ける努力をしてみたのですが、改善されません。

というか、私が緩いっていうより、旦那が小さすぎるからだと思います。

ぶっちゃけ、物足りないって感じるけど、そこは言ってはいけないと思っていました。

自分が緩いかどうかは分かりませんが、バイブを使った時、膣圧で回転が止まるぐらいです。

毎回毎回、緩いって言われて、あんまり気持ちよくないわって言われて、流石にイラっとしてしまい、

『私が緩いんじゃなくて、○○が短小包茎だからでしょ』

って言ってしまいました。

流石にショックを受けたみたいです。

世間では、男性には短小って言ってはいけないみたいな暗黙の了解があるのに、女性に対しては、緩いって言ってはいけないみたいな暗黙の了解はないのでしょうか❓

旦那のアソコのサイズは、長さはうまい棒2/3ぐらいで、太さはうまい棒の一回り小さいぐらいです。

男性としては、短小って言われるとかなりショックですか❓

閲覧数:
245,273
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/3/1814:50:50

それはどうもならないですね。
俺なら速攻別れます(笑)
っていうか女性に緩いなんて口が裂けても言わない(笑)

それかいっそクンニにフェラで楽しんだらどうですか(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzx********さん

2016/3/1719:55:26

それは、言ってはいけない一言でしたね。
旦那さんは相当ショックを受けたんじゃないかな!
自分の妻も実家の母に、小さいよって電話で話してるのを聴いたときショック((笑))でした。
しかし、妻のは良く締まり緩いとはかんじません。
貴女も、バイブを止める位ですからかなりの膣圧だと思います。相性が悪いと思いますが、相手を思いやりこれからも頑張ってくださいね‼

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/3/1608:44:41

自分のは太さは指3本ぐらいなんだよね。グイグイ奥まで遣りたいな

pon********さん

2016/3/1608:36:57

どっちもどっちですよね・・・
確かに短小もショックですけど、緩いって言われるのも
失礼な話しですよね。

>>旦那のアソコのサイズは、長さはうまい棒2/3ぐらいで、
>>太さはうまい棒の一回り小さいぐらいです。

ほんと、小さいゎ・・・
これじゃ、入れててもあまり感覚がないのかも
知れないですね。悲しいかな。

でもサイズが合わないからって離婚出来ないでしょう。
何か二人で納得出来る道を探すしかないですね。

tai********さん

2016/3/1522:42:12

女性は子供を産めば緩くなります
セックスは相手を喜ばせ始めていいセックスになります
ご主人はきっと独りよがりの幼稚なセックスで
その言葉を言うのでしょう
きっと奥様をいかせた事がないのでは
女性として生まれセックスの良さを体感できないのは
ある意味不幸だと思います
あなた言ったことより
あなたが言われた事の方が傷つきます
それなのにご主人に配慮され質問され
とても優しい方だなと感じます
いいセックスを

gep********さん

2016/3/1518:39:52

お互い様だと思いますが、まあ傷つきますよね…。

男性のアソコのサイズなんて女性が気にしていなかったとしても
コンプレックスになりやすい場所だと思います。

私も平均より小さいサイズですが、気にしています。
女性に言われたら、どんなにその気になっていてもまず萎えてしまいますし
彼女とかに言われたらもう、その後、セックスしようとは思えなくなります。

旦那様もひどい事を言っているのでお互い様ですが、
やっぱり傷ついていると思いますよ。