ここから本文です

μTorrentをアンインストールしようとして、実際にアンインストールしたはずです。P...

kir********さん

2016/3/1300:26:27

μTorrentをアンインストールしようとして、実際にアンインストールしたはずです。Program file下にはそれらしいファイルも存在せず、プログラム一覧にもtorrentも文字はありません。

cドライブに「torrent」で検索をかけても以前ダウンロードした.torrentとそのキャッシュらしきファイルしかありません。それなのにwinodws起動時にμTorrentが自動で実行されます。開かれたときにwindows起動時にμTorrentを立ち上げる設定を解除しましたが、根本的問題解決とは思えません。助太刀を所望します。

閲覧数:
25,517
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sheephumanさん

2016/3/1723:41:39

μトレントのフルパスが "C:\Users(ユーザー名)\user(ユーザー名)\AppData\Roaming\uTorrent\uTorrent.exe" なんで。
そこを削除しないと実行されると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/3/20 01:06:40

romingなんて見る機会なかったので気付かなかったです、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2016/3/1301:01:35

アンインストールしてからCドライブのProgramFileを見てください。 そこにμトレントのフォルダがあれば手動で削除して下さい。