ここから本文です

片方の鼻だけ鼻血が出るんでクリニックの受診をしたいのですが皮膚科でも見てもら...

thi********さん

2016/3/1307:41:47

片方の鼻だけ鼻血が出るんでクリニックの受診をしたいのですが皮膚科でも見てもらえますか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoisora_sanさん

2016/3/1307:46:06

皮膚科で見てもらえるのは鼻の入り口迄です。
鼻血の原因は色々ありますから、耳鼻科を受診しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkd********さん

2016/3/1309:23:36

耳鼻咽喉科のほうがいいんでは?

yak********さん

2016/3/1307:43:39

耳鼻科が望ましいと思いますよ。