ここから本文です

ワンピースって、なんで臭そうなキャラばっかなの? 臭すぎて、キモすぎて、ガ...

sho********さん

2016/3/1315:49:51

ワンピースって、なんで臭そうなキャラばっかなの?

臭すぎて、キモすぎて、ガチで吐き気がするわい。道理で、ワンピースは糞アニメ呼ばわりされているわけだ。

閲覧数:
1,825
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンピースは低能を排除するように作られています。

ワンピースには、謎あり秘密ありで、人物のセリフに意味や重みもあり人の交わりの良さや感動をもたらしてくれます。それだけでは
なく、随所に社会的メッセージが含まれ、我々に社会を教えて下さります。まさに人生の教科書です。
しかし、ワンピースは非常に小難しく描かれています。上記のことを理解するには、深く読む必要があるので、ある程度の年齢(最低でも高校生以上)と高度な読解力必要です。そのため、低脳は読解力が低いためワンピースを見ても楽しめないでしょう。
むしろ、このように見辛くすることによって、アニメオタクを排除しています。これは、低脳に見てほしくないというメッセージかもしれません。

つまり、貴方はワンピースを理解する能力が無いだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2016/3/1423:30:44

そりゃそうでしょ。海賊って、そうむやみやたらにお風呂に入れないの。当然です。船の上では真水は貴重なんです。

2016/3/1416:32:33

史上最強駄作アニメワンピース大好きorderly_manに訊いて下さい!

pro********さん

2016/3/1406:37:14

おお~♪orderly_man“アナスタシア”君が釣れてるぜ(笑)

よう♪ショッピングクラフテッド君、ONE PIECEがどうした?
二次元に臭いも何も無いし、そんなコトで眼クジラ立てても仕方無いだろって♪(笑)
よーく考えてみ?キミの考え方だと、“ダイヤのA”みたいなスポ根アニメだってそうならないか?(笑)

from“進撃のウェーヴライダー”レイジングストーム
(project_initial_m)

jap********さん

2016/3/1406:28:15

嗅いだことあるの?二次元のキャラを?

gob********さん

2016/3/1400:28:44

あなたそういうこと言ってて恥ずかしいとは思わないんですか?尾田先生が読者に何を伝えたいか分からないんですか?答えはあなたのような
愛情、友情、絆が足りない人たちに分け与えるためです