ここから本文です

深谷ねぎは美味しいのですか? どのように?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1320:27:37

深谷ねぎは美味しいのですか?
どのように?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry_********さん

編集あり2016/3/1321:03:41

ブツブツ切って、鍋の具材に入れてみましょう。
甘くてとろとろで美味しいよ(^~^)
‥って、それは下仁田ねぎじゃん‥

深谷ねぎの産地のお土産に、ねぎがほとんどのドレッシングをいただきました。食べるラー油みたいな感じの。美味しかったなぁ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1320:32:08

    とろとろなんですか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagashinobuさん

2016/3/1412:26:56

甘みがあるような・・・