ここから本文です

4月から大学生になります。 私は第一志望に落ちて法政大学法学部法律学科に通うこ...

sak********さん

2016/3/1320:59:11

4月から大学生になります。
私は第一志望に落ちて法政大学法学部法律学科に通うことになりました。なのでせめてその中で一番になりたい。つまるところ首席になりたいと思っています。首席にな

るために必要なことや今からしておくとよいことを教えてほしいです。

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2016/3/2016:41:02

何のために首席を目指すのでしょうか?そこがはっきりしないと単なる学歴パラノイアに見えてしまいますので、まずはそこをしっかり定義すべきと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtt********さん

2016/3/1613:32:09

ここで聞いているようでは首席になるのは難しいと思います

spa********さん

2016/3/1321:56:09

福ちゃんみたいに本をたくさん読む