ここから本文です

ローラと登坂広臣さんが付き合ってるっていう噂って本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1413:28:40

ローラと登坂広臣さんが付き合ってるっていう噂って本当なんですか?

閲覧数:
34,111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/3/1519:36:15

服がかぶってただけです。嘘ですよー!

ローラがエグザイルラウンジで
臣をえらんでましたが、
どれにしようかな〜で選んで
笑いをとってたので、
好意はないと思います(^ ^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローラ 登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/3/1512:46:37

それ嘘ですよ。
前にやっていた番組で付き合うなら誰?というコーナーでローラさんが臣君のことを選んでいたのは本当ですがそういう噂はありませんのでお2人はお付き合いしてないです。

rir********さん

2016/3/1417:59:36

本当か?わらわの記憶では確かクリームシチューの有田だったような…

lv3********さん

2016/3/1417:52:10

臣とローラが同じイベント出たり、同じブランドの服着てたり、NAOTOさんプロデュースの「SEVEN」のギャラリーに来てたりしただけですよ。

週刊誌に撮られたりしたわけではないです。

mik********さん

2016/3/1414:14:23

ローラはくりぃむしちゅーの有田でしょw