ここから本文です

トランプ氏はやりすぎていますか?

bla********さん

2016/3/1415:49:14

トランプ氏はやりすぎていますか?

閲覧数:
93
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwk********さん

2016/3/1422:06:48

こういう人間がいるので戦争は永遠に終わらないんです。
名前もトランプさんではなく、トラブルさんの方が顔に一致します!笑

質問した人からのコメント

2016/3/16 08:42:58

一番面白い回答だったのでBAです。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2016/3/1507:37:38

ヒトラーに似てるね、
ヒトラーは最後自殺したんだよね。

hag********さん

2016/3/1506:27:38

あんなん大統領にしたら、その日のうちに核爆弾ポチッ!だろ。
家でババ抜きでもさせとけアメリカ人よ

ne5********さん

2016/3/1416:26:15

トランプ好きでもないけど、反トランプのが暴力的みたいやね。

反暴力訴えながら、暴力振るう輩には呆れます。

ink********さん

2016/3/1416:20:41

やり過ぎていますが、ああ言う極論を国民皆真剣に話す機会があるので良い国ですよね。

kot********さん

2016/3/1416:20:33

今のクロンボがぬるぬるでなんのしまりもないバカだったから
次はこういうのが指示されるんでしょう。

時代はまわるんです。。