ここから本文です

ホテルの検索/予約エンジンは、どれが一番良いですか? Booking?Agoda?・・・...

MAKOさん

2016/3/1416:08:37

ホテルの検索/予約エンジンは、どれが一番良いですか?

Booking?Agoda?・・・・

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liaさん

2016/3/1712:34:35

面倒くさがり屋なので、いつもAGODAを使っています。

バウチャー発行ですし、どうせ日程はきちんと確定してからしか頼まないので、キャンセルでバタバタすることもありません。

質問した人からのコメント

2016/3/20 19:15:27

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2016/3/1712:44:28

旅行会社のHPはホテル選択だけなので、自身の見易いホテルが良いと思います。
選択したホテルから他の旅行会社のHPでも値段を確認して安い方を目安に置いて、直接ホテルに交渉します。

直接ホテルに予約するメリットは非常に大きいです。

STREET・Fさん

2016/3/1519:57:17

ホテルズコンバインドは?

ホテルが確定しているなら、すべてのサイトで一番安いものをヒットします。