ここから本文です

オーデマピゲロイヤルオーク かっこいいですよねー 所有してるかたまたは検討さ...

breguet_setoさん

2016/3/1417:20:07

オーデマピゲロイヤルオーク
かっこいいですよねー
所有してるかたまたは検討されてるかたいますか?

オーデマピゲ ロイヤルオーク,かたいます,タンタル,オーバーシーズ,Royal.W,G.G記念モデル,オーバーホール料金

閲覧数:
4,385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1420:42:13

失礼ですがこれ中古じゃないですか?
なんだか面の緊張感とエッジが弱く見えます。
もし中古なら新品を腕に載せてみてください。全然違うと思いますよ。


って、これ新品だったらとんだ赤っ恥ですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichimatsusonさん

2016/3/1502:41:03

現在2台保有
一つはタンタル(なぜかタンタルは三針でも安い)
もうひとつはG.G記念モデル(6時にRoyal.Wの白文字)

VCのオーバーシーズは裏ブタ帆船の彫りが浅い、立体感でも負けてる。

ただし、一目で、「あの時計だ」とわかるのはダサい。

daitan49さん

2016/3/1420:27:21

ロイヤルオーク!美人過ぎます(*´∀`)♪
オーバーシーズのほうが可愛い~
アクアノートの方がチャーミング!だけどやけに高い(/--)/

mykurutomikoさん

2016/3/1419:54:37

かっこいいですねー!
惚れ惚れします。
文字盤は当然ですがブレス一つ一つの輝きも素晴らしいですねー。

嫁が許してくれませんが、いつか…いつかと夢見てます。ただオーバーホール料金…。その後の維持を考えると私のような諸民には届きそうもありません…