ここから本文です

助けてください。急ぎです。 派遣先でバイトが決まったのですが、やっぱり休みた...

guu********さん

2016/3/1421:39:10

助けてください。急ぎです。
派遣先でバイトが決まったのですが、やっぱり休みたいです。下手な嘘をついて余計に休みにくくなりました。誰か助けてください。

交通費が出ないんですが高いの

で、やっぱり休もうと思ってます。
派遣先についた嘘は『他の会社で欠勤になった人がいるから』でした。でもよく考えると、私が休むと派遣先でも同じことが起こる訳です。それを派遣先にも言われてしまい、休めない状況に追い込まれました。
でもどうしても行きたくありません。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/1421:56:21

こんばんわ。

どうしても行きたくない理由はわかりませんが。

どうしても行きたくないのでありば、何を言われても、どんな嘘の理由を自分が言ってしまっても、「申し訳ありません。」と
行けませんと言うのがいいのでは?

質問した人からのコメント

2016/3/14 22:52:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2016/3/1421:50:18

嘘だと告白して頼み込む
彼女の知り合いで彼女からも頼まれていると嘘をつく

あきらめて仕事なんだから行く
その派遣会社をやめる

これくらいしかないんじゃないでしょうか