ここから本文です

マナーの悪いFラン大学出の奴は嫌われるから気をつけたほうが良いよ。 態度の悪...

nam********さん

2016/3/1501:53:15

マナーの悪いFラン大学出の奴は嫌われるから気をつけたほうが良いよ。
態度の悪いFラン学生なら高卒のほうがマシ。
ビジネスマナーは大事よ

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cde********さん

2016/3/1502:26:48

大体マナーのいいやつはFランに行かない
今までやりたい放題遊び、勉強せず、我慢することの知らない

そんな奴がマナーなんてわかるはずない


アホは何させてもあほ。できる奴はマナーを含め何でもできる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/1509:23:47

そんなあなたも「質問になってない投稿」してる時点でマナー違反です。

お前は小学生かよ。

kus********さん

2016/3/1509:21:17

日本はFラン大学の過密国、そんなのばっかりです。どうしようもありません。