ここから本文です

野球選手をカメラで撮影するのが趣味です 今回 初めて京セラドームへ行こうと思...

ny_********さん

2016/3/1506:52:12

野球選手をカメラで撮影するのが趣味です

今回 初めて京セラドームへ行こうと思っています。

そこで疑問に思ったのですが
内野自由席から選手たちは しっかり撮影できますか?

上半身アップとか …

愛用カメラは ニコンのp610です

よろしくお願いします

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/3/1600:12:31

光学60倍ズームだからアップに出来るんじゃないかな?
問題は動きの有るものを追いきれるかでは?

一眼レフのWズームキットを使うよりアップに出来るはずです。

現実的に手持ち撮影してぶれるか最大望遠で試して下さい。

使った事の無い者の回答より納得出来るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2016/3/1507:45:30

しっかりは無理かと。解像度が良く無いカメラです。