ここから本文です

湘南美容外科のワキ脱毛について教えてください。5回で1,000円って安すぎませんか...

chi********さん

2016/3/1514:08:46

湘南美容外科のワキ脱毛について教えてください。5回で1,000円って安すぎませんか?痛いのでしょうか?春から初めて夏に間に合いますか?月に一回ぐらいのペースでしょうか?

補足初めて→始めて です。

閲覧数:
2,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/3/1819:30:28

湘南美容外科で脱毛しています。
サロンの光脱毛ではなく医療レーザーなので、もちろん痛みは強いですが、我慢できますよ。
サロンにも通っていますが、効果はサロンよりも確実に出ます。


通う頻度ですが、毛周期に合わせて2.3ヶ月に一度くらいです。
5回では完全に毛はなくなりません。
詳しいことは施術して下さる方に聞いてみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/3/1514:47:47

湘南美容外科で脇とVIOの脱毛してます。
VIOを契約したらおまけで脇無制限がついてきたのですが、効果はしっかりあります!
以前光脱毛に6回通った時に残っていた毛が今はほぼありません。
痛みは部位としては痛みの強い場所ではありません。私はほぼ無痛です。
ただ初めての脱毛だと痛いと感じると思います。
最初は2ヵ月ペースくらいで通うので、夏までに完全に無くすことは難しいですが薄くはなりますよ。